ビックコス

原作に忠実し、アニメ、ゲーム、漫画の様々な超人気シリーズを揃い、高品質なコスプレ衣装を販売しております。

鬼滅の刃 笑顔の裏に隠された過去!胡蝶しのぶは死んでない!?

激闘の末、童磨に吸収され敗北・死亡した…かのように見えた胡蝶しのぶ


死してなお…いや、むしろ死んでない!?


圧倒的に強すぎてキャラクター以上にキモさが際立つ童磨に、一矢報いるかのごとく。


ただでは起きないしたたかさを持つ、とっても魅力的な胡蝶しのぶについて語っていきます!


【鬼滅の刃】鬼殺隊の最上級剣士
鬼殺隊は、鬼を狩るプロ集団です。


その中でも最高の実力を持つとされるのが「柱」。


胡蝶しのぶは「蟲柱」という地位を持ち、柱の剣士の中でも最高位にいるんです!


彼女の武器は、圧倒的なスピードと、剣に仕込んだ毒。


並みいる剣豪の上に立つのが、蝶の飾りを身に着けた非力な美少女なんて…、ドキドキしませんか。


【鬼滅の刃】指導者としても優秀
胡蝶しのぶがすごいのは、戦闘のときだけではないんです。


実は医学・薬学にも精通しており、負傷兵のケアもお手の物!


さらに、後輩の女剣士への指導も手厚く、信頼を得ているんです。


胡蝶しのぶの「館」には、年端もいかない女の子や前線に立ちたい見習い剣士が、いつか来る出番に備えています。


【鬼滅の刃】しのぶの戦闘スタイルは?
元来「鬼の頸を切る」(鬼は通常頸を切らないと倒すことができない)ことを目的にする鬼殺隊において、唯一「頸を切れない」のが胡蝶しのぶです。


では、どうやって戦うのでしょう?


実は、胡蝶しのぶは「鬼を殺す毒」を開発し、刀に仕込んでいるのです。


その毒で、女性らしい小さな体躯・非力な腕であっても、鬼殺隊最高位の働きをしているんです!


【鬼滅の刃】いこいの場『蝶屋敷』
シリアスな戦闘シーンの連続の後に訪れる「蝶屋敷」のシーンは、敗北であっても勝利であっても、心がなごんでしまいます。


基本的に傷を負った剣士たちを看病する場ではあるのですが、そこで展開されるコミカルな会話は必見です!


実は「蝶屋敷」は、胡蝶しのぶが与えられた「館」。


しのぶはここを開放し、傷病兵たちの看護をしているんですね。


心優しい…のではありますが、胡蝶しのぶといえば、怪我の後のリハビリが過酷なことも有名です!


「サイコパスが発動する」とも言われるその変貌ぶり、じっくり見てみたいものですね


【鬼滅の刃】しのぶが要求する和解の内容とは?
胡蝶しのぶは、「人も鬼もみんな仲良くすればいいのに」と発言します。


また、いつも穏やかな笑みを絶やさない人物としても有名です。


では、本当に鬼と「和解」したがっているかというと…?


胡蝶しのぶの有名なセリフがあります。


「人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します。


目玉をほじくり出したり


お腹を切って内臓を引き摺り出したり


その痛み 苦しみを耐え抜いた時


あなたの罪は許される」


…これは、和解と言えるのでしょうか?


確かに、目には目をというか、納得できる理屈ではあるのですが、この恐ろしいセリフを笑顔で述べる胡蝶しのぶは、ちょっと…いや相当、怖いです!


胡蝶しのぶ コスプレ衣装:https://www.biccose.com/cos_product_1535.html
胡蝶しのぶ コスプレウイッグ:https://www.biccose.com/cos_product_1445.html